onachuの育児や家こと

床に落ちたおもちゃやシンクの米粒などありのままの写真(笑)を載せた一般家庭ブログ タマホーム東海限定に住んでいます!

すっぽん小町 実際に飲んでみた口コミ

f:id:Onachuu:20200318223958p:image

CMや広告でよく目にするすっぽん小町。

妊娠中ということもあり体を通常通り動かせないストレスや、疲れやすくおまけに眠く元気なちゅーいちに当たってしまいそうなこともありました。そこで「イライラするママへ」と広告を見て、ドキッ!とし(笑)気になって頼んでみることにしました。

飲んでみようか迷っている方の参考になればと思います。

数あるすっぽんサプリがある中

すっぽん小町にした理由は

  • すっぽんの質にこだわっている
  • 有名で安心感がある
  • 美容と健康に効果がある

母が元々飲んでおり実家に泊まりにいくと貰って飲んだことがあり、すっぽんのサプリといえばすっぽん小町と思っていました。

どこか知らないところのすっぽんではなく「高級はがくれすっぽん」なる国産のすっぽんを丸ごと使った品質は安心感がありました。

f:id:Onachuu:20200318225700j:image

すっぽん小町の特徴(引用)

こだわりのすっぽんだから質の高いコラーゲンの素がたっぷり!

佐賀県産の「はがくれすっぽん」のみを使用。必須アミノ酸全9種を含む、19種のアミノ酸をバランス良く備え、肌まで届く良質なコラーゲンの素であるアミノ酸をたっぷり含んでいます。

美容の大敵「疲れ」にも効く!

コラーゲンの他にも女性の美をサポートするビタミンE・鉄・マグネシウム亜鉛・カルシウムなどの栄養素がたっぷり含まれ、その栄養成分を無駄なく生かすEPADHAなどの脂肪酸を併せ持っています。

「キレイと元気を実感できるから」と、リピート率は約90%!

1日約98円というコストパフォーマンスで「キレイに元気になれる」実感力が人気を支え、リピート率は約90%以上、販売数は1,000万袋を突破。「毎日ハリを感じる」「調子が良くなり元気になった」など、『すっぽん小町』のうれしいお声を毎日たくさん頂戴しており、育児中のママに支持されているママタレントのくわばた りえさんも、約4年半もご愛飲されています。

 

初回購入特典は

  • 初回だからと言って大きな値引きはない
  • オールインワンゲルが付いてくるキャンペーンがある

初回は世の中の色々な商品が一番安く買える中、すっぽん小町は2回目以降と同じで最大で15%オフですので、ちょっとお得感に欠ける気がします😅

その代わり回数の指定はありませんので解約・停止できます。

またおまけのオールインワンは小さいのでお泊まり等に便利なサイズです♪

 

飲み方

f:id:Onachuu:20200318154118j:image

  • 一日二錠
  • 夜飲むと美容、朝飲むと健康に効果

実際に届いたパンフレットに書いてあり、両方欲しいときは夜一錠、朝一錠飲むと良いそうです。

 

ポイント制度がある

購入するごとにうふふポイントが貯まり、好きな商品と交換できます。

今回5140円購入して51ポイント貯まりました。300ポイントですっぽん小町と交換できます。

2ヶ月に2袋の定期購入で、6回目つまり一年に1回無料で貰える計算になります。

その他商品は多数なので飲み続ける楽しみもあるかと思います。

f:id:Onachuu:20200318153120j:image

 

実際に飲んでみて

朝から元気な気がする

今までは朝主人の目覚ましで目覚めて「お弁当作らなきゃ!」と思いながらも中々起きられない〜、ちゅーいちが軽く起きて添い寝してないと泣いてしまいそうなのを良いことに(笑)二度寝してしまうこともありました。

ですが夜2錠飲んでから寝ると、目覚ましで一緒に目覚めたときにもう一度寝たいと思いませんでした。

パッと目が覚めるので(ちゅーいちから上手く抜け出せれば)すくっとベットから起き上がれました♪

 

イライラが減った気がする

女性に大切な成分を諸々接種したからか、今までの怒りたくなるゲージがマシになった気がします。

夜飲まなかった日は朝2錠飲むと、夕飯ごろまで(笑)元気にちゅーいちと遊べている気がします。

やけに怒りたくなるな〜と思う日は「すっぽん小町飲んでないからか?!」と他の口コミでもお守りのようだと言っている方の気持ちがわかりました😅

 

肌への効果は

1ヶ月は真面目に飲み続けましたが、ハリとかツヤとかの変化は私は良くわかりませんでした🤔

でも50代後半の母は「これを飲まないとシワシワ〜」とよく言っています。

 

飲んでいても私のマックスイライラは防げなかった😭

f:id:Onachuu:20200318223958p:image

3ヶ月に1度くらい「もおぉ〜!」と私の中の鬼が棍棒を振り回して出てくるときがあるのです👹👹👹

一番抑えたかったところではありましたが、飲んでいても私のマックスがすっぽん小町を上回ってしまいました…(笑)

 

少しでも今どうにかしたい人におすすめ

飲んでみて「今日はパッと起きれた」「今日は怒ってない」これはすっぽん小町のお陰なのかな?と思う日もありますし、飲んでいなくても元気でイライラしない日もあります。

すっぽん小町を飲んでから「劇的にこうなった!」という実感は正直ありませんでしたが、飲んでいて元気に過ごせたな〜と思う日が増えたように感じます。

他のすっぽんサプリとの効果の差はわかりませんが、すっぽん小町を飲んでマイナスになることはないかと思います。

安心した品質で、少しでも日常をプラスにしたい方には1度試す価値はあるかと思います✨

正直な感想すぎてあまり頼りにならない口コミでしたが、少しでも参考になればと思います😭