onachuの育児や家こと

床に落ちたおもちゃやシンクの米粒などありのままの写真(笑)を載せた一般家庭ブログ タマホーム東海限定に住んでいます!

これってPMS?育児のイライラに命の母ホワイトを飲んでみた

4歳と2歳の男の子を育てています。

なんだか最近育児中にイライラすることが多いなと思ったのがきっかけでした。

PMSかも?どうしたら良くなる?と思っている方の少しでも参考になればと思います。

 

 

これってPMS?私の症状は

1ヶ月のうち、ある時期になると体がカッ!とするほどイライラ…子供の小さい行動に怒りたくなってしまう…気分がすごく落ち込む…という症状がありました。

その時期を生理管理のアプリで見てみてると、生理の10日前からこの症状がぐわっと来ることが分かりました。

本当にピッタリ10日前に体がカッ!して熱くなるほど怒りたくなってしまいます。

PMSを知ったきっかけ

生理前にイライラしてたんだ!気づき、生理前イライラで検索してPMSの存在を知りました。

命の母のサイトに

「あなたのせいじゃありません」

と書いてあり、すごく心が救われました…

なんでこんなにイライラするんだろう、自分だからこんなに怒ってしまうのか、ととても追い詰められていたので…🥲

https://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/product/white.html

今すぐ命の母がほしい!!!その日はちょうど主人が休みの日だったので、主人が子供二人を連れて出掛けてくれすぐに、薬局に行きました。

すると売り切れ?なのか商品がなく…ハシゴでドンキに行きました。

ドンキに行くと、瓶のものは売り切れ、ラス1で少量のパックを発見…!

すぐレジで購入しました🤣ついに手に入れたー!👏

飲んでみてどうだったか

家に帰ってすぐ飲みました。3錠を1日3回…結構飲むんだなと思いました。

味は甘いものでコーティングされているので美味しいです😋(すぐ水で飲みますが笑)

飲んでその日を過ごし、次の日…

あれ?イライラしていない!!!!!

怒らないようにしたい、と意識していたのもあってか、あのカッ!と体が熱くなる症状が治まっていました。

それからはお守りのように3錠を3回必ず飲んでいました。

イライラすることはあっても、感情の起伏が激しくなくなり、子供の失敗にも感情を抑えて対応できることが増えてきました…!

なので

  • PMSかも?
  • すこしでも良くしたい!

と思っている方には、命の母ホワイトを試してみることをおすすめしたいです🥺

他の良い効果も!

イライラだけに効けばありがたいと思っていましたが、

  • おりもの(こしけ)の量が減った
  • 腹痛が起きにくくなった

という嬉しい効果もありました!

二人の出産後、経血の量がとても増え、2日目や3日目は昼でも夜用のナプキンをつけているほどでした。それに合わせて腹痛もあり、辛かったです…

命の母ホワイトを飲み始めて生理がきたら、症状が軽くなっていて本当に助かりました😭

効能にも書いてあり、飲む前と飲んだ後での差がはっきりわかりました。

パックがなくなりそうになったので購入しなければ!と思いましたが店頭にないことを思い出し楽天Amazonで検索したところ…

命の母ホワイト

アマゾンが安い!!!

アマゾンプライムの加入状況など個人によって違う場合があります

楽天や店頭よりも安かったです。

楽天では送料がかかる分高く、店頭では欲しいものがない場合があります。

私もその日に手に入れようと薬局に行きましたがなく、ドンキで瓶は売り切れでようやく少量のパックを購入できたということがあり、アマゾンで検索したらこんなに安くて驚きました!

安く、早ければその日、次の日には届くアマゾンでの購入がおすすめです😊

 

飲み始めて2ヶ月ほどは改善がみられたのですが、私の場合PMSの症状が重く命の母ホワイトだけではイライラが抑えきれず、漢方内科を受診して婦人系の漢方を飲んで改善に向かっています😊

PMSかも?と気になれた方はまず命の母ホワイトを飲んでみることをおすすめします。

育児でイライラしてしまう…自分のせいではないかもしれません!

自分を責めず、日々頑張っている自分を褒めてあげてくださいね😭本当に毎日お疲れ様です!

命の母ホワイト

↑アマゾンのサイトに繋がります。Amazonのアソシエイトとして、この記事は適格販売により収入を得ています。